ようやくリリース完了

今朝も5時半起きでランニング。ホントは2度寝したんで、いつもより10分遅れです。。。
P2026987.jpg
さすがに寒くなってきたので今朝から長袖のウィンド・プルーフのインナー着るようにしました。
P2026988.jpg
ホントは堺に戻った時、タイトフィットのアンダーを買おうと思ってたのですが、思いのほか高くて諦めた次第です。走った感じでは特に問題無かったのでとりあえずはコレで良いや。
お昼休みは保管場所へ。
P2026989.jpg
ま、例によって作業する気にならない訳ですが、、、明日の買い出しの為にMPVに乗り換えときます。
P2026990.jpg
んで脱穀作業でホコリっぽいMPVを
P2026991.jpg
水洗いしました。ホントにホースで水掛けただけってお粗末な洗車です。。。
P2026992.jpg
テキトーに拭き上げだけして今日のところは終了。夏場も終わったんで、ルーフレール&ボックス取り外しとこうかな?チェンブロで吊るかリフトを使えばラクに出来るかと。
最後のPC入れ替え作業でデータ移行の為、臓物を摘出してます。ま、この辺はどうって事無いんですけどね。
P2026993.jpg
そして本日を持って担当者全てのPCがWindows7と相成りました。
P2026994.jpg
残すは各共用端末のみ。
とはいえソッチはソッチで厄介なんでよなぁ~。RS-232CのPCI基盤買って来なきゃ。。。

コメント