忙殺

という訳で今朝も5時半起きで6時スタートです。
P2026975.jpg
足取りはやっぱり重い、、、でも何とか走り切れちゃうのよね。。。
お昼休みは保管場所へ行くも何もやる気せず。
P2026976.jpg
とりあえずコペンとMPVを入れ替えといて
P2026977.jpg
久々にジェットのエンジン始動をしておく。TLもXPも絶好調なんだけどなぁ~。。。
P2026978.jpg
午後からも引き続き端末リプレイス作業。もうあと少しなんですけどねぇ~。。。
P2026979.jpg
そしてようやく自身の端末もWindows7となりました。ま、XP端末はソノママ温存するんで大切に置いとかなきゃダメあ¥なんですよね。。。
P2026980.jpg
残すは管理部門の2台。果たして今週中に終わるのか?ってそもそも予備のHDDが既に底を尽きてるし、モニターも数台必要なんで、買い出しにも行く必要があるのよね。。。
さて、どうなる事やら???

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    モニター19”が余ってます

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ありがとうございます!
    でも、会社で使うんで明日にでも日本橋へ行って買って来ます。
    その他モロモロちと物色したいものがあるんで、ソレ口実に出掛けま~す(笑)