疲れた。。。

今朝は何とか7時に起きてランニング。
P2026973.jpg
走り始めから足取りが重かったのですが、結局いつも通り6.5キロ走破。
AM中は子供の勉強見てケンケンガクガク・・・・一応ソレなりに頑張ったので、ご褒美に天下一品へラーメン食べに来ました。
P2026974.jpg
ま、子供らのリクエストは丸源ラーメンだったんですが、、、しかも食った後に聞いたら『丸源ラーメンの方が美味しい』って、、、ま、天下一品はラーメンでなくて天下一品という食い物なんですよ。。。(違)
午後から近所のお友達のところに遊びに行くという子供等を送り出して、自分はソノママ意識を失いました。結局残りの稲刈りは昨日やっちゃったみたいだし、今日は脱穀もしないという事で良い休息日となりました。

コメント