車幅灯

先日のヘッドライト交換時に気になってた車幅灯の黄ばみ具合。LED以外に解決策は無いかと思ってたら意外とこういう部品ってあるもんなんですね。。。1個¥510也。
P1001238.jpg

ついでにキーレスの電池も購入。¥840也・・・田舎のカー用品店は物価も高い。。。
P1001239.jpg

取り付けてみるとレンズカットがあるせいでパッと見は普通ですね。
P1001240.jpg

よく見てみると中に青いのがあるのが見えます。
P1001241.jpg

点灯してみるとこんな感じ。黄ばみ?は改善されました。ヘッド内臓のポジション青いけど。。。
P1001242.jpg

ヘッドライト点灯してもポジションとの色の差異はそんなに目立ちません。
P1001243.jpg

人がガレージでゴソゴソしてるとお義父さんと親戚&そのお友達が猪積んで帰ってきました。即解体です。。。
P1001244.jpg

ガレージ作業も片付いたので私はイヌのお散歩。良いでしょ、この田舎具合(笑)正面は和泉葛城の南東かどに当たるとこらへん。
P1001245.jpg

田園風景が広がります。
P1001246.jpg

こちらの正面は大峰山系になるのかな?
P1001247.jpg

そんなこんなで私の休日も終了。明日からまたお仕事ですな。

コメント