キルスイッチ

今朝も5時半に一旦起きたのだが、布団が心地良くて2度寝。6時過ぎ起床で6時半スタートと相成りました。
P2026712.jpg
朝の準備もあるので、出来るだけ子供等が起きる時刻(7時)に間に合うよう走り終えたいところなのですが、全行程50~60分掛かるのよね。。。
今朝もネコがお見送りです。
P2026713.jpg
最近急激に老いたのか?めっきり寝てる時間が多くなったような気がします。
お昼休みは保管場所へ。
P2026714.jpg
今日もコイツのお相手です。
P2026715.jpg
まずは電源BOX内の各ギボシ端子の確認。特に焼けてるようなところも無いし、付け外しの節度間も十分にあります。
P2026716.jpg
某R氏に電話にて今週末の動向を聞くついでに750sxiについて相談。案外キルスイッチの短略が盲点との事で確認してみる事にします。
P2026721.jpg
ホルダーからスイッチ外して分解すると、ホルダー内には水が溜まってましたが、内部スイッチは防水構造でした。
P2026720.jpg
一応メモ取ってから防水スイッチ部分も分解してみましたが特に問題無し。キレイなもんでした。
P2026722.jpg
となるとスイッチ部分での短略は考え難いので、やっぱり接続端子部分が怪しいかと。
P2026717.jpg
きっちりとパッキンも入った防水コネクターですが、大丈夫なのかな???
P2026719.jpg
という訳で今度テスター持って来て確認するとしましょう。
P2026718.jpg
という訳で週末ジェットになったら・・・子供が行くならTL、行かないならXP&750sxi(不動:バランスウェイト)という方向で。
とはいえ土曜日は学童の遠足だし自分もどうなるか?微妙なところなのよねぇ~。。。

コメント