再始動・・・せず(涙)

今朝は2度寝して6時過ぎ起床。6時半スタートです。
P2026705.jpg
しかも小雨まで降ってます。。。
P2026706.jpg
再度布団に潜り込むかと思ったのですが、気合で走って来ました。夏場ですし少々濡れてもどうって事無いですからね。
お昼休みは保管場所です。
P2026707.jpg
当然ながら昨日の続きです。
P2026708.jpg
バッテリーも繋いでみましたが、結局火は飛ばず。。。
P2026709.jpg
こうなるとコイルか?ピックアップか?CDIか?という事になって来ますので、まずは部品取りで使えそうな物色します。
P2026710.jpg
とりあえずTLのコイル発掘しましたが、コイルってまた一番壊れ難そうな。。。
P2026711.jpg
とはいえ水没してからコッチ数日間はエンジン掛かってたんですよね。そうなると機器の故障より配線の導通の方が怪しいかも?と思い直してきました。特にカプラー部分は元々緩かった感じだし、、、ギボシは多分問題無いと思うのですが、良くあるのがより銅線に塩水が回って内部で緑錆沸いてる・・・っての。
問題は果たしてソレらをどうやって検証すべきなのか???

コメント