ドナドナ

急では有りますが本日友人がFORZAを引き取りに来る事になりました。ま、既に7月には名義変更も終わってたでの、友人の都合でコチラに保管してたのですが。。。
という訳で外して充電してたバッテリーを装着するところから。
P2026592.jpg
相変わらず余裕の一発始動でした。外装とスクリーンを軽く拭いてカンペキです♪
P2026593.jpg
その後友人がやって来てソノママ乗って帰ります。ウチに友人のクルマを置いて、ワタシはコペンで追い掛けます。
P2026594.jpg
何とか天気も持って友人宅到着。10年ぶりぐらいに来たけどウチの比にならないぐらいの山奥です。。。(汗)
P2026595.jpg
その後友人を乗せ下山しメシ食いに行って帰宅。友人は自分のクルマに乗って帰って行きました。
今回コペン君と入れ替えに手放しましたが、ビッグスクーターはお気楽に乗れるだけに悪くないと思います。車検も無いので自賠責と任意保険だけ継続してれば放置してても無問題ですしね。でも気を付けないと意外とスピード出るんで捕まるとタイヘンな事になりますよ。。。

コメント