プール監視

今朝は2度寝して遅くなったけど6時半ランニング開始。
P2026454.jpg
1日おきの3日目ですが、徐々に走れるようになって来たものの、まだまだ本調子ではありません。
今日もお昼休みは保管場所です。
P2026455.jpg
結局昨日は車検が押したそうでコンプレッサーの引き取りは今日に延期との事ですがホントに来るのか?
P2026457.jpg
岩田のコンプレッサー3相200V。電源さえあれば自宅に置いときたいトコですが。。。
P2026456.jpg
午後から小学校のプール監視なので暑さ対策グッズを用意して出掛けます。
P2026459.jpg
炎天下を覚悟して日除けの傘とタオル、飲み物、団扇を用意して来たのですが、何てこと無い日除け付きのベンチでの監視でした。
P2026460.jpg
居るだけで役に立ってるのか?どうか微妙なところですが、とりあえず1時間半の辛抱です。
P2026461.jpg
子供の水の掛け合いで少々濡れるのはアレですが、指導にあたる先生方はタイヘンそうでした。。。
特にトラブルも無く無事終了。今日は日差しは強かったけど風があったのでソコまで暑くはなりませんでした。

コメント