鈴鹿旅行(2日目)

一夜明けて爽やかな朝です。今日は暑くなりそう。。。
P2026280.jpg
朝食もバイキング。またまた太る。。。でもイクラ丼美味かった♪
P2026281.jpg
今日は遊園地デーです。
P2026283.jpg
クソ遅いカートですが、超人気なのでホテル宿泊者のみ入れる15分前に開くゲートを利用して早々に2回乗りました。
P2026282.jpg
後は空いてそうなところに並んでは乗り、
P2026284.jpg
自分は本コース走るサーキットカートの限定チケット買いにサーキットへ。
P2026285.jpg
ついでに子供が乗りたがらない観覧車へ
P2026286.jpg
自分も高いところは苦手ですが
P2026288.jpg
この景色はやっぱり見ておきたいです。
P2026287.jpg
その後カートの組み立て分解を体験するところを2年ぶりに受講。
P2026289.jpg
自分で組み立てて乗れるってところは非常に意義があると思う。
P2026290.jpg
将来は、、、ワタシのクルマ整備して。。。
P2026291.jpg
その後別途工作もこなす。その間ゲリラ豪雨がありましたが、昨日とは違ってタイミング良く、出て来た頃には晴れ渡ってました。
P2026292.jpg
そしてサーキットカートへ
P2026294.jpg
今回は下の子と乗りました。
P2026293.jpg
んでナゼか?下の子が観覧車に乗りたがったので、本日二度目の観覧車です。
P2026295.jpg
その間上の子と奥様はレーシング・シアターにてお待ちでした。
P2026296.jpg
そして夏季限定の水のぶっ掛け合い?今年は水鉄砲バトルは残念ながら無く、一部アトラクションに乗ると水掛けて貰える?といった感じでした。
P2026297.jpg
その後夕方まで延々とアトラクションを消化。5時半過ぎるとかなり空いてきます。
P2026298.jpg
最終7時半の締め切りギリギリまで遊園地を堪能し、昨日同様クアハウスで汗を流してから岐路に就きました。
二日間目一杯遊べたんで子供等も満足の様子でした。ヨカッタヨカッタ。

コメント