洗車

今日もお昼休みは保管場所です。
P2026214.jpg
白浜旅行で海沿いの水溜りや潮風を被ったので昨夜洗車機で洗って帰ったのですが、来週も鈴鹿へ行く予定だしWAXぐらい掛けてあげないとね。
AM中は雨に見舞われたので、まずは水拭き掃除から。
P2026215.jpg
そして明るいところに引っ張り出して来て。
P2026216.jpg
WAX&ガラコ処理します。
P2026217.jpg
クルマがデカイとタイヘンだ。しかも塗装が劣化してガサガサだし。。。
P2026218.jpg
そして拭き取り。キレイになったようななってないような。。。
P2026219.jpg
とうとうこのメーターで10万キロオーバー。今週末は鈴鹿へ行くしオイル&フィルター交換しなくてわ。
P2026213.jpg
という訳でコペンに乗り換え。
P2026220.jpg
MPVのオイルフィルター買いに行かなきゃ。。。
今シーズンの初ミヤマオオクワガタです。
P2026221.jpg
コクワガタは既に雌雄合わせて10匹ほど居るのですが、ミヤマはシーズン数匹しか捕れません。この後ノコギリクワガタも合流し、持ち帰ると子供等は大喜びでした。

コメント