ケーブル通し

クルマ屋さんが請求書持って来たので、ついでにジムニーのエアコンガス補充して貰いました。
P2026174.jpg
やっぱりエアコンスイッチはダメみたいだったので、コンデンサーファンとマグネットスイッチを強制ONする配線を先週末作成してたそうです。
P2026177.jpg
1缶半ほどで冷風が出て来ました。
P2026176.jpg
2缶でちょうど良い位?トラック化して室内狭くなってるお陰で寒過ぎ?(笑)
P2026175.jpg
漏れがあるかどうか?まだ解りませんが、とりあえず効いてるのでヨシとしましょう。
お昼休みはまたまた保管場所です。
P2026178.jpg
昨日のコードリール引っ張り出して来たのですが、コイツ30M巻きだったのね。。。
P2026179.jpg
ちと勿体無い気もしますが、別途必要になれば、また別なのと交換すれば良いだけと思い直して長靴に履き替えます。
P2026180.jpg
出口は遠いなぁ~。。。
P2026181.jpg
という訳で電線引っ張りました。
洗濯機とシンクの間の鉄板の隙間通して溝に落とし、
P2026182.jpg
溝を東西に抜け
P2026183.jpg
溝蓋の終端から立ち上がってスーパーハウスの裏を通り
P2026184.jpg
作業テーブルのある裏側のコンセントへ辿り着きました。
P2026185.jpg
狭い溝の中を抜けたので頭から背中からクモの巣まみれ。しかも溝の水位が高く・・・というか溝が深くて、上がった水しぶきでGパンがドロドロ・・・一旦帰ってシャワー浴びる事にしました。
週末は白浜へ行くのでコペンとMPVを入れ替えて帰ります。
P2026186.jpg
良いタイミングで台風が去ってくれたので天気は期待出来そうな感じです。

コメント