お呼び

今日はお義兄さんのお友達のクルマ屋さんでPCトラブルがあり、急遽和歌山市へお出掛け。
P2026148.jpg
ワタシも何度かお世話になったクルマ屋さんで、トラブルあったPCも昨年入れ替えのお手伝いしたやつでした。
結局HDD死亡というどうしようもないエラーで終了。PC入れ替え時にHDDも新品奢ったのに1年3ヶ月で死んぢゃいました。。。
とりあえず元々付いてたHDDに入れ替えてソフトを再インストール。ライセンス認証でトラブったところまで。後はソフト屋さんにリーモートで解決お任せしました。
作業に午後一杯掛かったけど特に写真撮る事も無し。お宝AE86レビンが。。。
P2026149.jpg
そんなこんなで夕刻バタバタと帰社。
今夜は会社の人と近所の焼肉屋さんでお食事会でした。タラフク食ってリバウンド街道まっしぐらです。。。(汗)

コメント