明日は船検!

今日も暑い和歌山県橋本市。梅雨はどこ行った!?
今日もお昼休みは保管場所です。
P2026003.jpg
明日はTLを船舶検査に持って行く予定なので今日はその準備だけ。っていつも車載してる工具箱とかスッカリ忘れて来たんですけどね。
P2026004.jpg
MPVにドローバー取り付けて
P2026005.jpg
トレーラーを引っ張り出して来ました。
P2026006.jpg
蜂の羽音がブンブン五月蝿いので、始動確認兼ねてTLのエンジン掛けて煙にまきます(笑)当然一発始動です。
P2026008.jpg
後はMPV横に並べておいて今夜コペンと乗り換えにやって来ます。
P2026007.jpg
という訳で夜に会社まで引き上げに行きました。
P2026009.jpg
明日は午後からの予定です。船舶検査は14時予約なのでソレまでに陸事へ行ってフォルツァの名義変更して来ます。
定員分のライフジャケットも積んだし準備万端です。

コメント