バックカメラ配線仕込み

今夜は超久々に夜のガレージ作業です。
P2025920.jpg
まずはスロープ使って後ろを持ち上げます。
P2025921.jpg
バンパー外しました。
P2025922.jpg
ビデオケーブルと電源ケーブルを固定します。
P2025924.jpg
配線グロメット細過ぎて追加配線が通りそうも無いので、、、
P2025923.jpg
諦めて下を通しました。防水大丈夫かな?ダメならまたコーキングですな。。。
P2025925.jpg
そしてリアバンパーを元に戻し
P2025926.jpg
室内側配線をば・・・ってかなり端折って助手席足元までビデオケーブルが到達しました。当然ながら一旦センターコンソール外して全ての配線を隠しています。
P2025927.jpg
トランク内装も元通り戻して完了です。
P2025928.jpg
という訳で出来上がり。
P2025929.jpg
お尻ばかり見せてたので最後に前からも1枚撮っときます。
P2025930.jpg
コレで後はカメラ側と本体側の配線繋げばOKです。何が面倒ってこのビデオケーブル仕込むのが一番タイヘンなのよね。。。

コメント