突然ですが。。。

今朝納車されました。名義変更に伴うナンバー取得だけして貰った訳ですが、思いのほか早かった。
P2025896.jpg
契約するダイレクト販売の保険会社の都合により、最速明日(午前0時)以降の契約なので、お昼休みに保管場所へ移動させました。
P2025897.jpg
そして昨日会社帰りに買っておいたL型金具で
P2025898.jpg
棚の転倒防止対策を講じておきます。
P2025899.jpg
そしてじっくりとコペン君を確認します。
P2025901.jpg
残念ながら純正オプションのLSDは入ってませんでした。ココの数字が『524』だと入ってるそうです。
P2025900.jpg
とりあえず先日からのお片づけで発掘されたステンレス製のナンバーフレームを取り付け。
P2025902.jpg
エンジンカバーを取り外してまじまじ見てみます。ヘッドカバーガスケットがダメなのか?ちょっとウェッティーです。
P2025903.jpg
タイヤはBSのPlayzで結構山もあります。
P2025904.jpg
解り難いけど右リアのウィンカーレンズにヒビが、、、
P2025905.jpg
お尻はキュート♪
P2025906.jpg
その他は概ね問題無いかと。トランクオープナーと同じくフューエルリッドオープナーはセンターコンソール中。ボンネットオープナーはグローブボックス中というオープンカー独特の特徴ですね。そーいや昔ユーノス・ロードスター乗ってたな・・・半年乗って売り飛ばしちゃったけど。

コメント

  1. R より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    ダイハツのヘッドオイリーは良くありますね‘~

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    小さな4気筒ターボ精密機械みたいですもんね。。。