詰め込み

今日もお昼休みは保管場所です。
P2025883.jpg
今日はこの辺を、、、
P2025884.jpg
整理整頓。って既に整理整頓は出来てるんですけどね。。。置くものをアチコチ入れ替えてるだけです。
P2025885.jpg
んでとうとうMTBはこうなりました。
P2025886.jpg
1×4材をコースレッドで壁面に固定しただけです。棚板部分の強度より上部の紐を引っ掛けてるところが微妙。。。
でも自転車が棚を占拠しなくなったので収納力はまたまた上がったかと思います。
P2025887.jpg
元々倉庫兼工作室の積もりだったスーパーハウスですが、完全な倉庫になりつつあります。。。
夕方日課となった工事の状況を確認しに行きます。
建屋を撤去して露になった通路ですが、既にガラも撤去され普通に通れるレベルなってました。
P2025892.jpg
発電機も屋根のあるところに移動されてました。
P2025888.jpg
コイツはディーゼル6気筒で結構な出力あったかと思います。
P2025889.jpg
以前は停電による自動運転~復帰による自動停止という具合に使われてたのですが、今回のメンテナンスと同時にその機構も不要となります。
P2025890.jpg
こうして見るとかなり開けちゃったのよね。。。
P2025891.jpg
電柱の撤去も終わってるし、残すは細々としたところです。
ついでに保管場所へ寄って吊った自転車が落ちてないか?確認しに来ました。
P2025894.jpg
ついでに吊ってたアンカーもやり直し。当初左側のビスでオレンジ色の紐を支えてたのですが、壁板一枚一点留めだとあんまりなので、端材を使って右側のアンカーに変えました。
P2025893.jpg
タイヤの乗る棚部分は意外と強度あるみたいです。
P2025895.jpg
そろそろ自宅ガレージに置いてきたモノも持って来るとすっかなぁ~。。。

コメント