集約

突如舞い込んできたおハナシです。ま、前フリは先週あたりからあったのですが、今朝現物持って来てくれました。
P2025867.jpg
H17年式、型式がABAなんで後期型。9万キロ走行で電動オープン。純正オプションのDVDナビとETCとレーダーが付いてましたがドコまで残してくれるかは不明。。。
P2025868.jpg
試乗すると屋根のガタ付きが騒々しかったです。ソレ以外は特に問題無さげ。常時オープンで走れば良いのかな!?
P2025869.jpg
まだどうなるか解らないですが、資金も何とか工面付きそうだし、最悪転売しても大きく損は無いかと。
お昼休みはいつも通り保管場所です。
P2025871.jpg
一昨日の予告通り棚の荷物を集約します。
P2025872.jpg
予想通り片付いてしまいました。。。
P2025875.jpg
余った棚板をスピーカーに渡してまたまた収納力アップ(笑)
P2025874.jpg
余った重量ラックは下段に社長のタイヤセットを、上段に発電機をそれぞれパレットごと乗せてしまおうかと考えています。やはり上方向への保管効率を少しでも上げてやりたいのよね。。。
夕刻コペンの売主さんから返答あり。購入の運びとなりました。さて、お小遣い定期の解約と中断証明探して任意保険の手配しなくてわ。ちなみに今回の資金繰りで先日タイヤ交換までしたFORZAはドナドナされる事となりました。
会社帰りに現場を確認しに行く。
コッチは特に変わりありませんが、
P2025878.jpg
発電機が出されてました。コレまた倉庫の非常用電源として再設置される予定です。
P2025879.jpg
んで発電機の入ってたブロッグで組まれた小屋はバラバラに。
P2025881.jpg
その横の鉄骨でやぐらの組まれた受電施設もバラバラになって
P2025880.jpg
キューピクルは表に鎮座してました。
P2025882.jpg
やっぱり今週中ぐらいにある程度片付きそうな感じですね。
ついでにスーパーハウス内部も少し片付けます。
P2025876.jpg
余って来た重量ラックの棚板を左右に渡してその上に椅子を置くようにしました。
P2025877.jpg
下段の同じように椅子置くようにして滅多に取り出さない物は奥に追いやってしまう方向で片付けるとすっかな。。。

コメント