棚分割

今日もお昼休みは保管場所です。
P2025830.jpg
昨日会社帰りにホームセンターへ寄って、先日買った黒いスチールラックをもう1個購入しようかと思ったのですが、セール期間が終わって¥500も値上がりしてたので諦めて1×4の6フィート材を2本買って帰りました。その内1本を今朝家を出る前に90cmに切って来た次第です。
P2025831.jpg
というのもこのクソ長い棚ですが、やっぱり汎用性が低いので
P2025832.jpg
分割して脚を1組作成する必要があったからです。
P2025833.jpg
分割した分は対面する窓側に設置しました。同時に追加した背板の補強が飛び出してるのは横桟が少し飛び出してるからで、ちょうど窓ガラスの保護になって宜しいかと。。。
P2025834.jpg
棚の下に荷物詰め込んで上にMTB乗せときました。やっぱMTBは自宅に持ち帰るべきか!?
P2025836.jpg
元々棚の置いてあった場所にはスピーカー2個並べて上に板でも渡せば新たな棚が出来るかと。。。
P2025835.jpg
というところで時間になったので撤収します。
夕方工事の進捗状況を確認に
P2025840.jpg
かつて重い機械を置いてたトコが舞台状に基礎が残ってるのみでした。
P2025841.jpg
ついでに保管場所のスーパーハウスへ。そーいや先日片付けた会議卓あったの思い出したのよね。
P2025837.jpg
コレにて一件落着!
P2025838.jpg
うん、片付いた♪
P2025839.jpg
後は気が重いコンテナの整理だすな。明日会社はお休みなので、時間が取れればやって来るとしましょう。。。

コメント