スチールラック

今日もお昼休みは保管場所です。
P2025805.jpg
今日は昨日買って帰ったスチールラックの組み立て作業。
P2025803.jpg
出来上がり♪
P2025804.jpg
しかしネジの数が多くて閉口しました。。。容量的にはソレなりに期待出来るかな!?
今日から保管場所周辺の解体工事が始まりました。
P2025806.jpg
古い朽ちた建屋や養鶏場を廃業して不要になった建屋を解体します。秘密基地だけポツンと残る予定です。
帰る前に解体の状況を確認すると、既に隣の小屋の屋根は撤去されてました
P2025807.jpg
そして秘密基地のコンパネの壁が露に・・・・また廃材に出るトタンでも貼るとするか。
P2025808.jpg
その後スーパーハウスの中を少し片付けました。
P2025809.jpg
手前に置いてた荷物とジェットのエンジン2機を外の重量ラックに移したのでかなり片付きました。
P2025811.jpg
こうなるともう1個今回作った木製のと同じぐらいの棚があっても良いかな?いや、次回は3~4段ある天井まで届く勢いの棚が良いか?どちらにせよいよいよMTBが邪魔になって来たな。。。

コメント