デスク周りの整理と採寸

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2025780.jpg
まずはヤフオクにて落札されたジムニーのエアコンコンプレッサーをピックアップ。
P2025781.jpg
その後スーパーハウス内部を採寸。棚を作る積もりなのですが、市販の買うと高いし、1×4材ででも作るかな?
P2025782.jpg
その後ハミ出てたコンテナを一旦棚に収め
P2025783.jpg
コンテナ合計20個也!
P2025784.jpg
次に持って来た作業台を
P2025785.jpg
元有ったデスク奥に
P2025786.jpg
設置!
P2025787.jpg
この場所は色々モノを詰め込んでるので、少し配置を変えようとするとイッパイモノを動かさなきゃいけないのよね。。。
午後から仕事の合間に脳内図面をメモ帳に書き出し、
P2025789.jpg
ソノ図面を元に会社帰りに近所のホームセンターへ行って1×4材とOSB材をカットして貰って購入。総額¥4,000足らずでした。
P2025788.jpg
後は組み立てて屋内保管のカゴと外に置いても良いカゴを分類しつつ整理して行く予定です。
さすがに数が多いんでチョット大変でしょね。

コメント