ガラクタ引越し

AM中にベンツ君の移動が完了したので、ベンツ君周りのガレージのガラクタを移動します。
まずは蔵に温存してた未組み立ての重量ラックと取り外してたベンツ君の部品を積み込み。
P2025755.jpg
この程度ではガラクタが減った気がしない。。。
P2025756.jpg
そして保管場所へ。
P2025757.jpg
重量ラック組み立てるのに発電機を移動します。
P2025758.jpg
そしてヒィヒィ言いながら重量ラックを組み立てます。高さ2Mほどあるんでタイヘンなのよ。。。
P2025759.jpg
そして第2陣。
P2025760.jpg
チョット片付いた!?
P2025761.jpg
着々と棚が埋まって行きます。
P2025762.jpg
第3陣。
P2025764.jpg
かなり減った!?
P2025763.jpg
コッチはかなり埋まった。
P2025765.jpg
今日大活躍のハイゼット君とベンツ君の2ショットです。
P2025766.jpg
帰って来てからガレージの掃除と残った荷物のお片付けします。
P2025767.jpg
棚の下の方はネズミが住んでたのか?妙にアンモニア臭が。。。
P2025768.jpg
んでお義兄さんが聞いてた置き場所構成に
P2025769.jpg
クルマを移動。
P2025770.jpg
真ん中にbBを停める事になります。
P2025771.jpg
結局最後まで悩んだARCANのフロアジャッキの移動ですが、、、
P2025772.jpg
やっぱり持って行く事にしました。
P2025773.jpg
最後にベンツ君にもカバー掛けて完了です。
P2025774.jpg
んで帰るとお義父さんが帰って来てて、ご所望通りにクルマを入れ替えました。奥にハイゼット入れると周りがスカスカなのね。。。
P2025775.jpg
基本的に洗車道具以外は殆ど移動してしまったのですが、まだまだケミカルや工具類が残ってます。とりあえずは一旦移動した荷物を整理整頓して、ある程度目処がついたら追加で移動するなり持ち帰るなりしたいと思います。
あぁ疲れた。。。

コメント