コード整理

日常

ウチのネコは朝から通路でお昼寝。多分ココが現時点で一番居心地の良い場所なんでしょね。
P2025737.jpg
ネコ踏んぢゃったよろしくホントに踏みそうになる。。。
今日もお昼休みは保管場所です。
P2025739.jpg
そして来る道すがら備品倉庫に寄って電動ドライバー持って来ました。
P2025738.jpg
という訳でこの垂れ下がってる電線を
P2025740.jpg
配線留めで固定して行きました。
P2025741.jpg
でもやっぱり水場までは届かなかった。。。
P2025742.jpg
仕方無い。また延長買って来るとするか。。。
P2025743.jpg
んでとりあえず照明繋いでスイッチON!と思ったらブレーカーが落ちる。なんで??と思ってアチコチ調べたら。。。(汗)
P2025744.jpg
結局原因究明に時間を取られて照明の配置変更までは至りませんでした。。。
P2025745.jpg
明日にはベンツ君搬入予定なのに、今の状態で受け入れて大丈夫なのか???実はまたまたまた物置を動かそうかと企んでたりしたのですが、、、

コメント