配置再変更

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2025715.jpg
昨日事務机の上にソファーを置いたものの、この机は収納も兼ねてるし、脚もソコソコしっかりしてるので、どうも奥に追いやるのは微妙なんですよね。。。
P2025716.jpg
という訳でこの辺整理して
P2025717.jpg
折り畳み式長机と入れ替えました。
P2025719.jpg
んでコンプレッサーはコッチに移動し、
P2025722.jpg
ソファーは奥に追いやる。
P2025720.jpg
錆びてボロボロの折り畳み式長机ですが、コレはコレで使い道はあると思うのでそのままストックしておきます。
P2025721.jpg
ベンツ君の置き場所が変わった都合上、ちと配置については再考の余地が有りそうです。ともあれベンツ君が来たら早々動かせるものではないので、今の内に熟考の上配置したいと思います。

コメント