東京出張(1日目)

今日明日と東京へ出張です。
荷物は結局こんなカバン1個に収めました。15年ぐらい前に買ったカバン・・・ボロボロぢゃん。
P2025576.jpg
往きは特急こうや号にてラクラク難波へ。
P2025577.jpg
毎度難波の甲南チケットにて新幹線のチケット購入。
P2025578.jpg
新大阪へ移動して地下食堂街でお昼ご飯。意外と美味くてビックリ。
P2025579.jpg
そして一路東へ。薄ぐもりの富士山はそこそこキレイでしたが、反対側の座席だたのが残念。。。
P2025580.jpg
そして初池袋!
P2025581.jpg
初サンシャイン60!
P2025582.jpg
客先訪問前にサンシャインプラザホテルへチェックイン。残念ながら無線LANは使えなかった。。。
P2025583.jpg
でも29階からの眺めは良いです。
P2025584.jpg
そしてサンシャイン60内の某社にて商談・・・というのか?ま、お仕事頂きました。
サンシャインシティー向かいにアニメイト・・・なんで???
P2025585.jpg
そして夜は池袋の某店にてソフト屋さんとの打ち合わせ。
P2025586.jpg
結局ホテルに戻ったのは23時前でした。
久々の長距離移動&打ち合わせと結構疲れて横になったらウトウトしてしまいました。でも夜も結構賑やかな街なので、ランニング用品持って来て徘徊ランしても楽しかったかも?なんて思ったりして。次回来る時は荷物になるけど持って来るとしましょう。

コメント