レイアウト再変更

今日もお昼休みは保管場所へ。
P2025565.jpg
今日はこの辺触ります。
P2025566.jpg
まずは壁面にコンパネ当てて、パレット置いた上に先日片付けたデスク持って来ました。
P2025567.jpg
そしてツールキャビネットも持って来ました。
P2025569.jpg
うん、まとまった。
P2025570.jpg
つー訳でこの辺が片付きました。
P2025568.jpg
となると、この物置を丸ごと移動して
P2025571.jpg
コッチの壁際に設置すれば奥行き確保出来るので、TL載せてる長い方のトレーラーもベンツ君と並べて停める事が出来ます。
P2025572.jpg
んで今度リフト持って来たらこのチェーンブロックも移動させなければ。。。
P2025573.jpg
ベンツ君を今TL載せてるトレーラー置いてる場所に持って来ると、TL載せてるトレーラーはこんな感じに停める予定です。
P2025574.jpg
しかし物置の置き場所も二転三転。その度にリフトで動かして・・・ソロソロ終わりにしたいところです。
P2025575.jpg
近々また物置の移動するとして、クルマ屋さんに積車の手配お願いしてベンツ君の移動を頼むとしましょう。
時間になったので片付けて撤収します。
明日から1泊で東京出張なので用意しなきゃ。1泊だと着替えとか少なくて良いんだけど、適当なバッグが無いのよね。キャリーバッグだと客先行くのに持って行くと大袈裟だし、かといってバッグ2個担ぐのもアレだし、、、困ったもんだ。

コメント