徘徊

今日は午後からフリーになったので、先日バイクで行く積もりだったがバーストして断念した和歌山市方面へお出掛けする事にしました。
P2025554.jpg
日差しはキツイですが空気は乾燥してて涼しくちょうど良い感じ。バイクには最高の季節です。
P2025555.jpg
特に目的も無くブラブラ。リサイクル屋さん行って夏物物色し和歌山城までやって来てUターン。
P2025556.jpg
ぶらくり丁って小学校上がる前に亡きお婆ちゃんに連れて来て貰ったような。。。
P2025557.jpg
帰り道も通り掛った古着屋さんで古着を物色。ちょうど良いサイズのGパンがあったので買って帰りました。
P2025558.jpg
そして今日は何事も無く無事帰宅。タイヤの印象も悪くないしバイク自体も好調でヨカッタ。
夕方から友人と会って外食。適当に入った定食屋さんでジンギスカン定食を頂く。
P2025559.jpg
ご飯の量が。。。最近体重が絶賛微増中なのよね。。。

コメント