久々の再会

今度はクルマで夕方からお出掛け。滅多に通らない抜け道を通った時に限ってだんじりのお披露目パレードに遭遇・・・長々と待たされてしまった。。。
P2025494.jpg
予定の18時を少し回ったところでクリスタ長堀の地下駐車場に到着。
P2025498.jpg
毎度の事ながら停めた場所覚えれないので写真撮影(笑)
P2025495.jpg
ホテル日航大阪にて千葉からお越しのうぃうぃさんと合流。
P2025499.jpg
そして間も無くM100師匠とも合流して師匠のテリトリーである京橋へ移動し師匠オススメの焼肉屋さんへ。
P2025496.jpg
お肉を焼きつつアレコレ話しこみましたが、初めてA5ランクの焼肉食ったよ。美味くない訳が無い!
その後お洒落なバーに移動してまだまだ話し込みました。よくまぁネタが尽きないもんだ。それにしても普段ネットでやりとりしてますが、やっぱり顔突き合せてお話出来るのは楽しいです。あ、ワタシはアルコールがダメなんでコレまた美味しいウィンナーコーヒー頂きました。
毎度の事ながらご馳走&有意義な時間ありがとうございました。>うぃうぃさん&M100師匠
楽しい時間はあっという間。22時過ぎにお開きに。M100師匠を自宅に、うぃうぃさんをホテルにお届けして岐路に就きました。
P2025497.jpg
日曜晩だけあって道路はガラガラ。往路の渋滞は何だったのか?と思うぐらいスムーズに帰宅出来ました。
今度は東京でお会いしましょう~。>うぃうぃさん
また何かあれば(無くても)お誘いください。>M100師匠

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    歓待ありがとうございました&お疲れ様でござんした、
    あたしゃ、翌日ヘトヘトになって帰路に着いたでござる。
    また来年の同じ時期にご連絡いたしますw。

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    いえいえ、うぃうぃさんこそ3日間+α(笑)お疲れ様でした。
    ワタシなんて大した事してませんので。。。
    ナンバあたりだとまだ出易いんで助かります。
    次回も是非なんば界隈でお泊りくださいw