やっと完成

今日は薄曇の和歌山県橋本市です。でも気温は高め・・・雨降るのかな!?
お昼休みは保管場所です。
P2025410.jpg
ソロソロいい加減中途半端に置いとくのもアレなのでTLのライドプレート取り付ける事にします。
P2025411.jpg
こんなボルトがポロっと出て来たのですが、出何処は結局解らず終い。
P2025413.jpg
とっとと取り付けて
P2025412.jpg
完成させます。
P2025414.jpg
うん、コレで乗りに行ける&船舶検査も受検出来ます。今年は定期検査なので8/10までに受検しないといけないのよね。
P2025415.jpg
という訳でもう6年持ってる事になるんですね。その間曳航されること2回、エンジン焼き付き1回、なかなか楽しませてくれます。
当然ながら時間がタップリ余ってるので、物置の中を片付けます。
P2025416.jpg
棚組みされてるけど雑多に物が置かれてるのよね。
P2025417.jpg
手工具や電動工具は先日移設したキャビネットに収納してかなり片付きました。
P2025418.jpg
というところで時間になったので手洗いして撤収します。
P2025419.jpg
さて、物置が片付いたところで何を入れるか?工具の入ったキャビネットでも収納しておく?カギが掛からないというか無いのと、置いてる場所的に簡単に取り出せないので頻繁に使うものは置けないし、、、部品取りしてストックしてるジェットの部品でも放り込んでおくのが良いかな?
午後からは電気とLANの引き込みが終わったとの事でキャビネット内に設置した2003Serverを弄りに行きます。
P2025420.jpg
一応UPS付けるので、コンセントに直接繋げるのはUPSとプリンターの電源だけです。
P2025421.jpg
繋いでからネットワーク接続の確認だけしてWindowsUpdateを掛けておきます。
P2025422.jpg
暫く時間が掛かるのでキャビネットは閉じて放置となします。。。
P2025423.jpg
でもリモートで見てナゼか?もWindowsUpdateの進捗が見れないのよね。なんで???
また明日の朝にでも直接行ってきちんとアップデートが掛かったか確認するとしましょう。
そーいやFORZAのタイヤが届いてたのですが、やはり同時落札&同梱お願いしてたにも関わらずバルブは付いてませんでした。
P2025424.jpg
速攻で連絡したらコメント欄に書いた事を把握されてなかったみたいで本日中に発送してくれるとの事でした。昨日過入金の連絡があり、恐らくバルブの事把握されてないのだろうと返信したのですが、その後すぐタイヤのみ発送されたみたいでした。お互い2度手間だし、先方はソレなりに手広くオークションやってるみたいなのにイマイチ対応が残念ですね。
バルブは週末には間に合うだろうから時間取れたらタイヤ交換するとしましょう。

コメント