潮干狩り

という訳で5時起床。6時出発で三重県の方までひた走りました。
P2025221.jpg
現地到着9時過ぎ。事前の下調べもあったのでスムーズに到着出来ました。
P2025222.jpg
早速潮干狩り開始!
P2025224.jpg
意外と役に立たない子供たち。泳ぐには寒いしソコまでの格好してないしで中途半端なのよね。
P2025223.jpg
んで11時前に終了。成果はこんな感じでした。殆ど夫婦で採ってたような。。。
P2025225.jpg
市街で適当に見付けたところでご飯食べて物産所で干物買ってとっとと帰って来ました。
P2025226.jpg
16時前に帰って来たけどクルマの運転とジョレン使ってあさり採りしたので腰が限界でした。採れ高も良いしロケーションも良いんだけどアクセスが悪いのよね。ま、そのお陰で穴場的に盛況なんでしょうが。。。
明後日堺シティーマラソンなんですけど10キロとはいえ走れるのかな???

コメント