キャビネット移動

今日もお昼休みは保管場所です。
P2025077.jpg
昨夜出品中のジムニーの部品が落札されたので、早速屋根の上に登って部品探索です。。。
P2025078.jpg
難なくゲット。午後には梱包して発送します。
P2025079.jpg
そして先日リフト置き場に置いたままだったキャビネットをリフトで持って来ました。
昨日空いたスペースに早速入れてみる。
P2025080.jpg
でも中身を確認するとココまで容量は必要無さそうなので、結局1個だけにしときました。
P2025082.jpg
そして1個は溶接機の横に。
P2025081.jpg
低めのキャビネットはボール盤の横に下ろしました。
P2025083.jpg
いずれにしても後々の移動を考えれば地面に直置きは出来ないので、結局のところパレットの上に下ろさざるを得ないんですよね。材料もある事だし今度専用のキャスター付きの台でも作るとすっかな。
今夜は半期に一度のマスターメンテ。しかも今年は丸っとメンテナンスが入りまたまた昨年と同じ目に遭うのか・・・と思ったら、対象件数が昨年の25%増し・・・もっと酷いがな。
P2025084.jpg
とりあえず後は運を天に任せてボタン押して帰ります。予定終了時間は明日23時頃!?

コメント