もう良いかな!?

週末の荒天にも負けずに桜は今がピークのようです。
P2025043.jpg
お昼休みは保管場所へ。ん、久々な気がする。
P2025044.jpg
今日のネタは特に考えてなかったけどコイツにします。
P2025046.jpg
まだワイパーアームとかリンケージが残ってたのね。
P2025045.jpg
という訳で取り外した。リンケージはネジが馬鹿になってるのか?抜けなかったので諦める。
P2025048.jpg
ついでにブレーキの分岐配管とフロントパイプも取り外し。リアへの配管は途中でサンダーで切りました。
P2025047.jpg
なぜか?今まで残ってたリターンホースも撤去してココら辺もスッキリ。
P2025049.jpg
さすがにもう外すモノは無いでしょ。後はコイツとまとめて処分する鉄屑を分別しなければ。。。
そろそろシーズンインに向けて準備しなくちゃね。
P2025050.jpg
今年はTLの定期検査だったと思うのですが何回乗れる事やら?
養鶏場の一部の解体工事が終わったので見物して来ました。
P2025051.jpg
この建物は元々鶏糞の発酵場だったので、掻き回す機械が走るレールがブロック塀のように2本走ってます。
P2025052.jpg
コイツを撤去して少々濡れても良いモノを保管予定。その内マッチした荷物が見付かる事でしょう。
時間があったので桜の木をパチリ。
P2025053.jpg
やっぱキレイだ。
今夜は会社の面々で焼肉食べに来ました。
P2025054.jpg
タラフク食った帰り道、近所にあるライトアップされた桜を暫し鑑賞。
P2025055.jpg
去年は夜走ってたから毎晩のように見てたのよね。そろそろ走るかなぁ~。。。

コメント