下の子の誕生日

今日は下の子の誕生日でした。でも天気は雹が降ったりで寒いしイマイチ。昨日奥様と子供等で梅田のポケモンセンターに行ったせいか?外出欲も無いみたいなので家でゴロゴロしてました。
それでもお祝い用のケーキは必要なので一人で買いに行って来ました。
P2025038.jpg
お義兄さんが息子さん(甥っ子)連れてやって来てました。息子さんもコッチに来た時は気に入ってジムニーに乗ってくれてます。
P2025039.jpg
そしてハッピバースデーな夕食後のひと時。
もう8歳になったのね。。。(しみじみ)
P2025040.jpg
昨夜からゴソゴソしてたWindows7のセットアップもようやく目処が付きました。
P2025041.jpg
あ、セットアップ自体はスムーズだったんですが、環境再構築して整えるのに時間が掛かったのよね。何せココのメイン使用は奥様なので。。。

コメント