工具整理

お昼休み。今日は保管場所へ行く前に元養鶏場事務所付近に置いてる工具類を確認しに来ました。
P2025010.jpg
引き出しの工具入れと別にイナバ物置もあり。今度整理してリフトで持って行くとしましょう。
P2025009.jpg
んで事務所の中に散乱してる工具を集めます。
P2025011.jpg
とりあえず要不要は関係なく放り込むとプラの工具箱2個に収まったので、コイツらは先に保管場所へ持って行く事にします。
P2025012.jpg
そして保管場所です。
P2025013.jpg
んで今日は壊れたトランスファーの解体から。
P2025014.jpg
ま、解体と言ってもフレーム外すだけですけどね。マウントブッシュとボルト&ナット類はストックしときます。
P2025015.jpg
んで4WDスイッチも取り外します。
P2025016.jpg
取るもん取ったのでコイツは廃棄。
P2025017.jpg
鉄のステーも一緒にドンガラの中に放り込んでおきます。
P2025018.jpg
ついでなんで前々から気になってたMPVに積んでるコンテナの中も整理します。
P2025019.jpg
VAAMウォーターはえぇとして、缶コーヒーこんなに乗ってたのね。自販機やコンビニで買うと高いから、スーパー行った時チョットずつ買い足してたのですが、最近あんまり缶コーヒー飲まなくなったので溜まり続けてるのよね。。。
P2025020.jpg
結果思ったほど減量にならず。とりあえず片付いたのでヨシとしましょう。。。
P2025021.jpg
今度の家族旅行は車椅子積んでく予定なので、3列シート出すと荷物の置き場に困りそうなのよね。ま、乗車するのは5人だから、2-1-2で座って2列目シートの片側畳んでソノ場所に車椅子か荷物を積むようにすれば良いかな!?

コメント