今日もお片付け

今年も会社の桜がキレイに咲いてます。8分咲きぐらいかな?
P2024985.jpg
お昼休みは保管場所へ。どうしてこんな雑な停め方したかというと、、、
P2024986.jpg
ソノママ昼寝しそうな陽気ですがエアチェックしたかった訳です。指定が2.4で2.8ぐらい入れてたんだけど、どうもヨレてる感じなんですよね。結局3.2程入れました。
P2024987.jpg
んで今日はおしゃぶり紋次郎の容器持って来たので
P2024988.jpg
ひらすらこの辺片付けてました。
P2024989.jpg
だいぶキレイになった?
P2024990.jpg
不要な鉄屑はボディーと一緒に処分するとして助手席足元に放り込んでおきました。
P2024991.jpg
その後また出たゴミをバッカンに捨てに行って本日の作業は終了です。スーパーハウス内や重量ラックも片付けたいのですが、小分けにする棚やラックが無いとナカナカ思うように片付かないのよね。リサイクル屋行って什器探してくるかな?
会社帰りに橋本スイミングスクールにてランニングマシン5キロ+α、マシンジム11種10回3セット、その後ストレッチして。仕上げにスイミングプールにて40分チョット泳いで来ました。
P2024992.jpg
今日はスイムレーンご一緒した方が休まず泳ぎ続けるので、何とか同じペースで泳ぎ続けました。目標時間近くなってターンした時、足を攣る感覚を感じたので、その後一往復して終了しました。毎回攣る前兆はあるので、自覚したらソコでヤメるか休憩するかしたいと思います。

コメント