お片付け

タービン交換後自分は初めて公道を走りましたが、確かに低速トルクが太って乗り易くなってます。
P2024970.jpg
とはいえ排気漏れも完治していない(エキマニのスタッドが馬鹿になってる事が判明)ので、まだまだ改善の余地があります。
お昼休みは保管場所へ・・・行く前に道端の部品取り車へ立ち寄ります。
P2024971.jpg
暫くストックになると思ってた保管してた左右ドアガラスが売れちゃったのです。。。
P2024972.jpg
あぁ、梱包が面倒・・・。
P2024973.jpg
そして保管場所へ。
P2024974.jpg
まずはラクガキ号から
P2024977.jpg
残ってたネジ類を拾い集めて片付けます。
P2024976.jpg
エンジンルームの残った配管類はもうえぇかな。。。
P2024978.jpg
そして分類してたゴミをまとめてバッカンに捨てに行く事にしました。結構大量。。。(汗)
P2024979.jpg
チョット片付いたと思ったら、また散らかってしまいました。
P2024975.jpg
そして早々に切り上げてまたまた梱包して発送準備です。
P2024981.jpg
今晩終了分の出品中のオークションで既に入札ある部品も梱包済ませました。
P2024980.jpg
大したお金にならなくて梱包に手間掛かるのはアレだけど、こうして部品がリユースされるのはきっと喜ばしい事なんだと思います。自分も結構レアな部品探して苦労した経験があるので、そういった意味でも需要の無さそうなのも出品し続けるのは宜しいかと思います。
今日は夕方から新入社員の研修をばしてました。ネタ的には業務の流れとソノ中で社内システムの役割といった概略的なもの。持ち時間2時間でしたが1時間で終了・・・。
P2024982.jpg
その後は適当に雑談してました。イマドキの高卒でも就職しようとしてる子はかなりシッカリしてるという印象。下手に大卒みたいに耳年増になってない分真面目で真摯なんでしょうかね?
冬場の塩カリ地獄ももう無いだろう・・・という事で、会社帰りに洗車場へ。
P2024983.jpg
久々にキレイになった♪
P2024984.jpg
また週末に掛けて雨模様みたいですけど。。。

コメント