今日もせっせと・・・

今日もお昼休みは保管場所です。
P2024963.jpg
ヤフオクで何個か部品が落札されたのでピックアップして戻ります。
P2024966.jpg
ガソリンタンクって大物が片付いて
P2024964.jpg
少しは減ったように見える・・・かな!?
P2024967.jpg
スーパーハウス内も多少減った!?
P2024968.jpg
という訳でお昼休みは梱包大会となりました。
P2024969.jpg
ガソリンタンクは箱に入れるのも何だからプチプチで包装してOKとします。またバンドでも掛けとくかなぁ~。
そろそろ梱包材というか緩衝材のストックが尽きてきた。ま、この先早々落札されないだろうからそんなに必要無いかな?またボチボチ集めとくとしましょう。
今日は年度末最終日で遅くなるかな?と思ったのですが、消費増税前夜という事で、急ぎの出荷は早めに済まてたので普段の月末より少ないぐらいで、結局平常通り帰れちゃいました。とはいえ明日から新入社員も入ってくるし、再来週には半期に一度のマスターメンテも控えてますしで、年度始めはバタバタしそうな予感です。

コメント