分別

今日もお昼休みは保管場所へ・・・の前にまずはリフトに乗り換えます。
P2024931.jpg
ラクガキ号を通路のど真ん中に置いてて邪魔になるので端っこに寄せます。
P2024930.jpg
ま、ココでも十分邪魔なんですけど、もう暫くで屑鉄屋さんに引き渡せそうなので、、、
P2024933.jpg
という訳でようやくいつもの光景です。
P2024937.jpg
まずはヤフオクで入札されてる部品の所在を確認。ヒーターレバです。自分で出品してて何ですが、こんなのまで売れるもんなんですね。
P2024932.jpg
そして本題のラクガキ号の中のゴミを整理します。
P2024934.jpg
内装材や吸音材は不燃ごみでバッカンに放り込むべく回収。ダッシュパネルやヒーターダクトはダメ元でヤフオクに流すとしましょう。
P2024935.jpg
残ったネジ類は地道に拾い集めておきます。またネジ箱に放り込んどくとしましょう。
P2024936.jpg
かなりスッキリした♪鉄製のブラケット類とかはソノママ屑鉄屋さんに持って行って貰うとして、やっぱり最後はフロントガラスの取り外しが必要ですね。不要な内装材撤去すると一気に片付いた気がします。
この調子なら来週中には屑鉄置き場に移動出来るかなぁ~!?
夕方ヤフオクにて落札したbBのバックミラーが届いたので、帰宅してからいそいそと交換することにしました。
P2024938.jpg
やっぱりオレンジ色は目立つよねぇ~・・・と思ってメッキカバー探してたのですが、メッキカバー付きの丸ごとの方が安かったという現実。。。
P2024939.jpg
という訳でサクっと交換。
P2024940.jpg
フェンダートリムのメッキと相まってナカナカお似合いです。
P2024941.jpg
しかし動きはやはりオレンジ色の方がスムーズなのよね。メッキも多少ブツブツでみすぼらしいし・・・。ともあれ前よりは違和感無くなって本来の目的は達成したので、ソレはソレで宜しいかと。また壊れたらオレンジ色のにメッキカバー付け直して使うとしましょう。

コメント