解体も終盤戦

今日は曇天ですが春らしく暖かいです。お昼休み当然ながら保管場所です。
P2024902.jpg
今日もコイツの解体です。
P2024903.jpg
まずはペダル類を取り外し。アクセルペダルはケーブルごと取り外してヤフオク行きかな?
P2024904.jpg
デフロスター行きのダクトも取り外し、バルクヘッドの吸音材取り外したら完全に何も無くなりました。
P2024905.jpg
引き続き運転席・助手席の窓ガラスを取り外す。なるほどこうなってるのね・・・と新たな発見も。
P2024907.jpg
取り外したガラスは保管の為に道端に置いてる部品取り車の元へ持って行き、
P2024909.jpg
こんな感じで保管しておきます。
P2024908.jpg
という訳で解体も大方終了かな?山のようなプラゴミと繊維ゴミ・・・分別しなきゃね。
P2024906.jpg
このボディーとオサラバする日も近い!?鉄としては業者さんが買い取ってくれるので出来るだけ鉄以外の部分は取り外してたのです。
P2024910.jpg
会社の焼却炉が無くなってしまったので、とりあえず埋め立てゴミと普通ゴミとして出せるものとの分別をしたいと思います。プラゴミはある程度刻んでプラの日に出すとすっかな?ゴミ少量化の為にも、出来るだけ丸ごとヤフオクに出してリユース&小遣い稼ぎを促したいところです。

コメント