バックミラー分解

今日は朝から子供のスイミングクラブにてマシンジム&スイミングでした。子供がスイミングスクールに通ってると安く施設が使える施設が使えるチケットが買えるので、今回購入して初めての体験となりました。
P2024826.jpg
体験とはいえかつてジムにも行ってたので簡単な館内説明して貰ってから自分でアレコレやる事に。今回はランニング30分+αした後、マシン11種のウェイトを確認しつつ2周、そして仕上げにプールと回りました。既にふくらはぎは筋肉痛で歩くのも辛いです。。。
午後から昨夜外したbBのバックミラーのガワを交換出来ないか確認しました。
P2024810.jpg
ボディの状態はどう考えてもオレンジ色の方がキレイなんですけどね。。。
P2024811.jpg
んでボディ単体までやりましたが、ココまでの道のりは厳しかった。。。
P2024812.jpg
既に割ってしまったガラスは諦めるとして、ミラーベースには爪+ブチル系接着剤?で固定されてて、とてもミラー&ベースを無事に分離させる自信が沸きませんでした。。。
P2024813.jpg
という訳で運転席側もオレンジ色のに交換。左右対称なら色違いも許される!?
P2024814.jpg
違和感・・・ある!?
P2024815.jpg
でもオレンジのミラーボディーはホントにキレイなのよね。。。
P2024816.jpg
ま、あんまりだと感じたらカーボン柄のステッカーやメッキのミラーカバーでも探してくるとしましょう。
夕方からは子供のサッカー教室です。
P2024817.jpg
土曜日は子供等もソコソコ運動してます。
そして夜は久々に回転寿司へ。
P2024818.jpg
最近食いっぷりが凄いんですけど。。。(汗)
P2024819.jpg
上の子はこの春から高学年だし仕方無いか。ま、健康なのが一番か・・・。

コメント