久々快晴♪

今日は朝から上の子連れて図書館へやって来ました。というのもTVとゲームばかりで活字に触れる機会が少な過ぎてイロイロ弊害感じたので、本を読ませるべく一緒に本を選びに来たわけです。
P2024739.jpg
コレで少しは本の面白さを感じてくれると良いのですが。。。
午後から家族皆で畑のお手伝い。レタスの苗とジャガイモ植えました。
P2024740.jpg
元気に育ってくれる事を祈ります・・・が、レタス150個近く植えたんですけど全て出来ちゃうと。。。(汗)
そして夕方に不二家へパフェ食べに行きました。ナゼか?上の子のリクエストなんですが、上の子の某お祝いなのでヨシとしましょう。
自分はオーソドックスに苺のパフェです。
P2024741.jpg
欲張りな母子は妙にでかいパフェ頼んでました。。。腹壊すで。。。
P2024742.jpg
そんなこんなで絵に描いたような家族と過ごす平和な週末でした。

コメント