アレルギー

熱は無いけどノドの違和感と気ダルさがあるので、先週のアレルギー検査結果を聞くついでにまたまた病院へ。今回ナンボほど病院に寄進する事になるのでしょうか!?
P2024657.jpg
結果目新しいモノは無し。やっぱスギがメインみたいです。
P2024658.jpg
一緒にやった一般検査も至って正常範囲内。少なくとも風邪から来るノドの炎症とかではないみたいです。
P2024659.jpg
という訳でアレルギー対策の薬を処方して貰って今日のところは退散。コレで症状が抑えられるといいのですが。。。
お昼休みは気ダルいまま保管場所へ。
P2024660.jpg
クスリのせいか?何もヤル気が起こらないのでヤフオクに出品中の部品を梱包すべくピックアップしてきました。
P2024661.jpg
あとバンパーって大物もあるけど、ソッチはまたの機会に。
とりあえずクスリがキツイのか?体調が悪いのか?イマイチ解らない状態で午後もフラフラ。今日は早く帰って寝るとしましょう。。。

コメント

  1. うぃうぃ より:

    SECRET: 0
    PASS: 2c7a5a6bfa4b5baee3b981b7803c3747
    あー、おれ、目がしょぼしょぼするの眼精疲労でなくて、花粉かな?

  2. ひらぽん より:

    SECRET: 0
    PASS: 74be16979710d4c4e7c6647856088456
    一度お医者さんに診て貰いましょう。アレルギー検査高いよ!