最後の不明配線撤去

今日もお昼休みは保管場所です。相変わらず喉がイガラっぽいけどやっぱり花粉症なのかな???
P2024624.jpg
まずはヤフオクにて落札されたレカラのハンドル3点セットを忘れないうちにピックアップ。梱包&発送の為持ち帰ります。
P2024626.jpg
そして先日仕上げたジムニーの最後の不明配線を撤去。お義兄さんが追加してたエアコンのサーモスイッチをON/OFFするスイッチだったみたいです。元々可変抵抗だったのが直結されてたのでスイッチを追加してたとの事。
P2024629.jpg
撤去&直結に戻すのも面倒なのでスイッチONのまま裏面にてインシュロックでその辺の配線に抱かせておきました。
午後から自宅ガレージの猪専用ストッカーを入れ替えるのをお手伝いしに行きます。下にコマ付けて容易に移動できるようにしました。
P2024631.jpg
とりあえず不要になったストッカーは一旦会社の倉庫に放り込んでおくべくジムニーに積みます。意外と積載量あるのね。。。
P2024630.jpg
ちなみに今回のストッカーは容量的に右側の上から見ると正方形に見えるタイプのざっと3倍ぐらいあり、現時点の在庫であれば満タンぐらいになるかと。。。
帰社してからハンドルを適当に梱包。サイズ的には115ぐらいなんで無理矢理100サイズに収める事も可能ですが面倒なのでソノママ発送予定。
P2024632.jpg
ま、元払い運賃そんなに変わらないですしね。。。

コメント