タマには夫婦で

今日は子供等がスイミングスクールの遠足に出掛けてるので夫婦二人でお出掛けです。
出掛けようと思ったら叔父さんがデカイ猪の解体中でした・・・
P2024612.jpg
お手伝いした方が良いのか・・・と思いつつ、後ろ髪引かれながら出掛けます。
とりあえず今日の目的は『子供等が居ると食べれないものを食べに行く!』という事でお出掛け。
一昨年の11月にVFRクラブの寄り合いが開催された『道の駅 愛彩ランド』へやって来ました。
P2024614.jpg
地元の直売場の3~4倍の売り場面積。別段もの珍しいものはありませんがウチにない野菜をナンボか仕入れました。
P2024613.jpg
お昼はイロイロ迷いましたが焼肉へ。
P2024615.jpg
馬鹿食いしなくてもランチ+αで十分堪能出来ました。
その後ハード・オフとか寄り道しつつ帰宅。ついでなんで以前から気になってた近所のバッタ屋さん覗くと良い物ありました。
P2024623.jpg
WAKO’Sのツナギは2Lで少し大きめですが、
P2024619.jpg
背中にもロゴがあって生地もしっかりしてて良い感じです。
P2024621.jpg
もう一方のツナギはLサイズでジャストフィット。
P2024620.jpg
無地ですが自分が使うにはちょうど良い感じです。
P2024622.jpg
WAKO’Sのヤツは一度オークションにでも出してやろうかな?もしかしたら高値で売れるかも!?

コメント