今日もお昼休みは保管場所へ。
P2024515.jpg
結構目立つ凹みとして、ココと
P2024516.jpg
ココがあるんです。しかも薄っすら錆びてるし。。。
P2024517.jpg
一応プレート確認するとカラーコードは『0VP』とあります。
P2024518.jpg
そして部品取り車へ移動。
P2024519.jpg
コイツを取り外します。
P2024520.jpg
ボルト4箇所と椅子固定用の2箇所のボルト&ナット外して取り外し完了。
P2024522.jpg
タニグチの足長シートレール。コイツは意外と需要あるのよね。
P2024521.jpg
ついでにラムコの電圧計とブースト計のセットもゲット。ジムニー専用ブラケット付なのでコレはコレでお宝かと。
P2024523.jpg
最近近所に出来たYHにカラーコード持ってタッチペン探しに行くも見付からず。タッチペン補修は諦めっかな。。。
先日灯油にガソリン混入して販売したJA-SSは臨時閉店してました。
P2024524.jpg
ローリー横付けして混入した灯油タンクから汲み上げてるのか?同じ市内で昨年末にも同様の事故があったんで、再発防止策とか問われるでしょね。。。

コメント