ハンドル交換と撮影

風邪は小康状態ですが、久々にお昼休みは保管場所です。
P2024514.jpg
今日は売り飛ばすジムニーのハンドル交換から。
P2024511.jpg
ノーブランドのウッドに交換してMOMOは温存します。多分純正OPなのよね。
P2024512.jpg
その後明るいところで写真撮影。オークション出品に備えます。
P2024513.jpg
とりあえずスタート7万ぐらいで出してみっかな?出来れば10万オーバーで売れると良いのですが。。。
っとココに来て凹みはともかくとして、軽微な錆も発生してるし、簡単に錆止め&補修塗装だけでもした方が良いのかな?と思い直してきました。自分基準だとこんなのペーパー軽く掛けてサフ吹いて近似色の缶スプレー吹けば目立たなくなるとは思うのですが、普通の人にとってはそういう作業ってやっぱりハードル高いのかな?錆となるとアレルギー反応示す人も多いだろうし・・・・サフ代と塗料代惜しんで安値落札ってのも残念だし・・・かと言ってこのレベルの金額設定なのでソコまでやる必要あるのかな?って気もするし・・・どうすっかな?

コメント