久々の都会!

今日は朝から子供のプールへの送迎です。道路の雪もかなり溶けて走り易くなりました。
P2024496.jpg
その後、先週行った慰安旅行のお土産をお届けに・・・と思ったら、クルマ屋さんは雪に埋もれて出社出来ないとの事なので保管場所へ様子見に行きました。
P2024497.jpg
コチラは雨漏りするけど特に問題無さそうでした。
その後プールへ戻ってしばし見学。
P2024500.jpg
下の子も
P2024498.jpg
上の子も
P2024499.jpg
きちんと指導受けてるみたいで安心しました。
一旦帰宅して奥様のご要望のガレージ周りの雪かきしときます。
P2024501.jpg
その後今夜の飲み会の開催される難波へ移動。
久々の本日のヲタロードです。
P2024502.jpg
今回は長堀橋の地下にクルマ置いて難波の友人のクリニックへ行き、一緒に飲み会会場へ移動という荒業使いました。
そして飲み会は滞り無く開催され懐かしい面々との親交を深めて終了。
P2024503.jpg
自分は風邪気味なので一次会で早々に離脱しました。
P2024504.jpg
数人を自宅に送り届け、深夜1時前に帰着。帰りの凍結を心配してたものの意外と気温が高くて何事もありませんでした。

コメント