ホーンとオーディオ

今日のお昼休みはまずクレーン号から。
P2024467.jpg
コイツのホーンを取り外します。
P2024468.jpg
ソレを持って保管場所へ。
P2024469.jpg
コイツにはアルファーホーンが付いてるのよ。
P2024470.jpg
んでもってグリル外して交換します。
P2024471.jpg
元に戻す際、グリルは年式の新しいラクガキ号の方のに交換しときました。元々付いてたのは初期型用だったしエンブレムに色塗られてたのよ。。。
P2024472.jpg
引き続き室内作業です。
オーディオをクレーン号に付いて来たのに交換します。
P2024473.jpg
本体は1箇所ステーの固定箇所を外すと手前に引き出せます。至って簡単。
P2024474.jpg
そしてチェンジャーも取り外しました。
P2024475.jpg
ついでに増設シガライターソケットも撤去しました。
P2024476.jpg
コラムアンダーカバーも元通り装着して一通りの撤去作業は終了しました。
P2024477.jpg
最後に積んでた荷物も降ろして作業完了。
P2024479.jpg
時間になったので片付けて撤収します。
P2024480.jpg
後は純正OPのハンドルをどうするか?ってぐらいかな。
仕上げにこの週末にでも本格的に車体磨いてWAXでも掛けてオークションへの出品準備整えたいと思います。

コメント