バンパー装着

今日も寒い和歌山県橋本市です。春はいつになったら来るのやら???
寒くても目的があるのでお昼休みはいつも通り保管場所です。
P2024459.jpg
先日塗装したバンパーは当然乾いてますのでコイツを装着します。
P2024460.jpg
取り付けは足場用クランプなので、まずはパワステホースの鉄管部分を曲げてクランプと干渉しないように調整します。
P2024461.jpg
そして仮付けし、角度を調整。
P2024462.jpg
ウィンカーはビス&ナットでバンパーのステーに固定するので、この機会に電球の確認。スモールが切れてたのでついでに交換しました。
P2024463.jpg
ついでに右側面ウィンカーの球切れも発見。交換して作業完了です。
P2024464.jpg
やっぱり塗装したのは正解だったかと。適当に作った割には市販のバンパーに見劣りしないでしょ!?
P2024466.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2024465.jpg
とりあえず外観上の修正は片付いたのでそろそろヤフオクに出してみようかと思ってます。
さて、一体いくらぐらいで売れるのやら!?
今回の修理代とタイヤ代、出来ればリビルトタービン代が出ると御の字なんですけど。。。

コメント