バンパー塗装

慰安旅行でお疲れチャンですがお昼休みは保管場所です。雪は無くなったものの、折からの寒波で相変わらず寒い。。。
P2024445.jpg
今日は自宅に転がってた缶スプレーを持って来ました。
P2024446.jpg
という訳でコイツを塗ります。やっぱ足場単管のままだとアレなんで。。。
P2024447.jpg
ナンバープレートとウィンカーを取外しシリコンオフにて脱脂しました。
P2024448.jpg
結局一番手頃なシャーシブラックにて塗装。
P2024449.jpg
あんまりしつこく塗ると気温が気温なので乾かないだろうから別作業します。
先日外したフォグランプの室内側配線&スイッチを撤去します。
P2024450.jpg
このクルマはやたらと後付けスイッチが多いのよね。。。
P2024452.jpg
ついでに内外気温&電波&電圧計を撤去。結構簡単に外せたんで外す積もり無かったのですがついでにやっときました。
P2024453.jpg
付いてるのすら気付かなかったペダルカバーも取外し。
P2024454.jpg
エアコン強制始動用のオリジナル配線&スイッチも撤去。本来の配線に戻しておきます。
P2024455.jpg
というところで時間になったので片付けて撤収します。
P2024456.jpg
後大物はオーディオぐらいかな?スピーカーはそのままで良いとして、本体+CDチェンジャーのタイプなので、クレーン号に元々付いてた1DINのCDプレーヤーと交換する予定です。
最後に車内外を掃除してボロ隠しの塗装を適当にして完成と行きたい所です。

コメント