バンパー作成

今日も強烈寒い和歌山県橋本市ですが、少々寒くても目的があればモチベーションも上がるってもんで、お昼休みはいつも通り保管場所です。
P2024395.jpg
今日のネタはコイツです。って今足らないモノね。
P2024396.jpg
まずは単管を切り出します。だいたい124cmで切りました。<テキトー
P2024397.jpg
んで建築金物でこんなの見付けてきたのに穴あけました。
P2024398.jpg
そして純正ウィンカーにこんな具合に装着。
P2024399.jpg
ソレをドリルビス使って切り出した単管に固定しました。
P2024400.jpg
引き続きL型のステーを使ってナンバーブラケットを同じくドリルビスにて固定。
P2024401.jpg
いっぱしの一文字バンパーが出来上がりました。
P2024402.jpg
早速装着・・・と行きたいトコでしたが時間切れ。。。
P2024403.jpg
片付けて撤収します。
P2024404.jpg
さて、ジンクメッキの金物と単管ですが塗装をすべきか否か?週末は慰安旅行なんでその間に考えるとします。ま、黒系で塗っときゃ目立たなくて良いんでしょうけどねぇ~。

コメント